気になったニュース記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 都知事選とかに出ちゃう?

<<   作成日時 : 2010/11/18 15:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

宮崎県の東国原英夫知事は16日の定例会見で、知事退任後の自身の進路について、

「参院選、衆院選、大都市の地方首長は視野に入ってくるのではないか。
地方自治、国政両にらみでいきたいと思う」との考えを示した。
また、「新党の党首で、地方自治体の首長というウルトラCもある」

と述べ、新党結成の可能性にも言及した。
ただ、「はっきり(進路を)示すのは退任後と思っている」と語った。


ええ?それって都知事選とかに出ちゃうってこと?
宮崎のお仕事はちゃんとできたの?
中途半端になったりしてないのかな?

ま。この人が宮崎県知事になったおかげで、全国的にも宮崎を
アピールできたとは思うけど。


李昇昊(りすんほ)の高血圧改善DVD
キャロットの生活
こうめのブログ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
都知事選とかに出ちゃう? 気になったニュース記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる